グレイフォックスの走り書きブログ

マンガ・アニメ・ゲーム・その他日常などなど、思い立ったら不定期に…。

特別な作品☆

どうも!グレイフォックスですm(_ _)m

 

突然ですが、皆さんは「特に好きなマンガやアニメって何?」って聞かれたらサッと作品出てきますか?

 

それぞれ好みの作品・お気に入りの作品は数あれど、特に好きなと言いますか、特別な思い入れのある作品ってあると思うんです♪

 

私の場合、特別思い入れのある作品は2つ!

 

ドラゴンボールZ

SLAM DUNK

 

この2作品です( •̀∀•́ )✧

 

リアルタイム世代という事もありますが、マンガ・アニメ共に愛して止まない作品です☆

 

なので、この2作品を中心に色々と一人語りしようと思ってますf^_^;

 

あと、なるべく画像などは用いずに文章で語りまくろうかと…

(ウザいし面白くないと思いますが_:(´ཀ`」 ∠):)

 

同世代や共感してくれる人がいたら嬉しいです(>_<)

 

どんな作品に思い入れがあるかとか、おすすめなんかも教えて頂けたら更に嬉しいです!

 

ゆる〜くやれたらと良いですかね(^_^)

 

では、今回はこのへんで!

また次回(`_´)ゞ